北条高校同窓会

同窓会だより 第45号を掲載いたしました。下記のPDFでご覧ください。

同窓会だより45号.pdf

令和5年度同窓会入会式の様子は北条高校日記を御覧ください。

令和5年同窓会総会が松山市内で開催されました。

20230707-同窓会.jpg

 

令和5年度同窓会総会のお知らせを掲載いたしました。下記のPDFで御覧ください。

同窓会総会案内.pdf

 

同窓会だより 第44号を掲載いたしました。下記のPDFでご覧ください。

同窓会だより第44号

 

令和4年度同窓会総会中止のお知らせ及び資料を掲載いたしました。下記のPDFでご覧ください。

R4 同窓会総会中止のお知らせと同窓会総会資料.pdf

 

同窓会だより 第43号を掲載いたしました。下記のPDFでご覧ください。

同窓会だより第43号.pdf

 

令和2年度に同窓会からご支援いただいた内容です。下記のPDFでご覧ください。
令和2年度に同窓会より支援いただいた内容について.pdf

 

令和3年度同窓会総会中止のお知らせ及び資料を掲載いたしました。下記のPDFでご覧ください。
R3同窓会総会中止のお知らせと同窓会総会の資料.pdf

 

同窓会だより 第42号を掲載いたしました。下記のPDFで御覧下さい。
第42号 同窓会だより.pdf

 

令和2年度 校旗とグループ旗贈呈の様子(グループ結団式にて)
贈呈の様子

 

令和2年度同窓会総会の中止のお知らせ及び資料を掲載いたしました。下記のPDFで御覧ください。
総会中止のお知らせと資料.pdf

 

同窓会だより 第41号を掲載いたしました。下記のPDFで御覧ください。
同窓会だより41号.pdf