2019年3月の記事一覧

平成30年度離任式

3月28日、平成30年度離任式を行いました。

今年度、転任・退職される13名の先生方をお送りしました。

先生方が新年度から新たな場所でご活躍されることを祈っています。

長年、北条高校でご活躍いただき、本当にありがとうございました。

アーチェリー部が愛南町で合宿を行いました!

3月22日(金)から24日(日)まで、アーチェリー部が愛南町あけぼのグラウンドで合宿を行いました。

地元の小中学生対象の体験教室のお手伝いもさせていただき、良い環境の中、充実した合宿を行うことができました。

お世話になった皆様、ありがとうございました!

第3学期終業式

本日、各種表彰伝達、選抜大会の壮行会、第3学期終業式を行いました。

終業式では各年次の優等賞、皆勤賞の表彰を行いました。

今年1年間の良い締めくくりができたでしょうか。

来年度は一つ先輩になります。一人一人が新入生のお手本となるように来年度も頑張ってください。

短い春休みですが、選抜大会に出場する選手は日頃の成果を発揮できるよう頑張ってください。

また来年度、元気に登校しましょう。

  

 

合格者発表

本日10時に合格者発表を行いました。合格者のみなさん、合格おめでとうございます。3月20日(水)13時から入学予定者説明会を行いますので、12時20分までに保護者の方と一緒に体育館に来てください。

第3学期クラスマッチ

本日第3学期クラスマッチを実施しました。昨日の雨でグラウンドコンディションが悪いため、午前と午後の競技を入れ替えての実施となりました。午前中は男子の卓球と男女のバレーボール、午後は男子はサッカー、女子は卓球とドッジボールで、クラス一丸となってチームワーク良く戦いました。今のクラスのメンバーでは最後のクラスマッチでしたが、クラスの友情や繋がりを感じられた1日となりました。運営に当たった生徒会の皆さんもお疲れ様でした。

また、本日は東日本大震災から8年となります。午後2時46分には全校生徒で黙祷を捧げるとともに、日々当たり前のように過ごせていることに改めて感謝しました。